カイエlog

すべては懺悔だと
すべては償いでしかないと
思うことがよくある。


これから先しばらくは私は、物事を記号としてみていくことになるのだろうかと考える(皆よりかなり遅れをとってしまったが)。
タロットに興味が湧いたのも、記号を読みとく遊戯を楽しみたいから。ゲームとして。


人によっては届く見込みがほとんどない言葉というものもあるのだ。
それは 愛 だと思うけど。


何か自分がどうしようもなく気になってしまうものはみんな染みだと思えばいい。
ただの染みだと。染みが幻想を止めてくれる。


身を切り裂いて傷みを覚えないと地上に留まれないほど、
この世のことに興味が持てないのに
それほどまでして留まる理由がほぼ思い付かないんだけど。私は。


光に溶けて二度とこの世に戻ってきたくない


この世界が
待つことが可能な世界になればいいのに。
私が私を待つことが許されればいいのに。


https://sp.nicovideo.jp/watch/sm27715764